カテゴリー
CBDリキッド

今注目の電子タバコ「リラモード」が500円キャンペーン中!

様々な電子タバコがある中、今注目のニコチン・タールが入っていないだけではなく、身体にプラスな成分が入っている「リラモード」

その成分でもある「CBD」では様々なメリット効果があり、その中でも健康に対するメリットや睡眠・美容に関するメリットが非常に強いことからも、リラモードは他社製品とは一味違った電子タバコになっているのです。

CBD(カンナビジオール)は麻に含まれる100種類以上あるカンナビノイド成分の一つで、近年の研究データから、私たちの健康にとても密接な関係がある天然成分であることが分かってきました。
カンナビノイドは植物だけでなく、ヒトのカラダにも内因性のものが存在し、外からカンナビノイドを補うことで、内側から身体環境を整える働きがあると世界中で注目を集めています。
2017年11月に世界保健機関(WHO)がCBDの安全性を発表すると、それまで一部でしか注目されていなかったCBDは、ヘルスケア分野(健康食品・美容産業)へと広がり、拡大の一途をたどっています。日本ではまだ認知度が低いCBDですが、既に欧米諸国ではセルフメディケーションサプリメントとしての地位を確立しつつあります。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/cannatech/

上記のように、現在国内での知名度は低い成分であるにも関わらず、しっかりと政府の許可が下りている成分であるので、危険ではなく、安心・安全な成分だということが分かります。

そんなリラモードが現在赤字覚悟のキャンペーン中!

現在リラモードでは初回ワンコインコースという「初回500円キャンペーン」というお得な定期コースを提供しています。

通常時は2,980円の本体が初回のみ500円で楽しむことができるので、今まで電子タバコを使ったことがなく不安だった人でも、軽い気持ちで申し込みできるメリットが!

お得な定期便5大特典

更に定期便で申し込みを行うメリットは他にも存在し、1回目は500円だけど、2回目から通常の料金での販売になってしまうんではないか?送料はこちら負担なのか?など様々な疑問がありますよね!

⑴毎月自動でお届け
⑵2回目以降は10%OFFでの提供が可能
⑶いつでも好きな時に解約可能
⑷初回80%OFF
⑸送料無料

5大特典の詳細

上記のように、現在キャンペーン中のリラモードでは、2回目以降でも商品の価格は10%OFFになっていたり、自分に合わないなと思ったらいつでも解約ができたり、送料も無料なので、興味がある人にとってはこの特典全てが嬉しいものになっています。

申し込みフォームは簡単入力

https://cbd1.jp/product-buy-form/relamode-mini202005

申し込みは上記URLから可能になっており、商品の選択と数量の選択を行います。その後個人情報(氏名や住所、電話番号)などを入力して進んでいきます。

お支払い方法としては「クレジット」または「NP後払い」の2パターンから選択するようになっています。

NP後払い(https://np-atobarai.jp/)は商品購入後数週間以内に請求書が届くので、その時点でお支払いをしなくても、後々お支払いするだけで済む楽々な支払い方法です。定期便で申し込みしていると、毎月請求書が届くようなイメージです。

面倒だと感じる人や、支払い忘れそうだと感じる人はクレジットカードを選択しておくといいかもしれません!

実際に利用してるユーザーの感想は?

タバコをやめなくてはいけない状況、やめることを進められている状況にいる人は特に辛いですよね…しかし、タバコをいきなりやめることも口が寂しくなってしまって難しい。そんな人でも周りに迷惑をかけないだけではなく、自身の身体にもメリットがあるリラモードを試してみるユーザーも多いようです。

特にお子様がいらっしゃる方は子供の近くで吸っていてもタバコではないので、安心して楽しめるとのこと!

また、仕事中のリフレッシュに活用している人の中には仕事で失敗した際や「うつ」っぽくなってしまっている時でもリラモードを活用するだけで、リフレッシュすることができるという口コミも!

大事な会食や挨拶の前の1口でシャキッとできるというユーザーも多く、どんな時にでも不安を感じていたりする瞬間に活用できる電子タバコではなく、サプリのようなイメージです!

SNSでもユーザーがリラモードについて投稿していることも多くなってきていることからも、誰もが1本持っていてもいい電子タバコになっていくのではないか?と感じます!

この記事を見た貴方も是非、一度リラモードをCBDを味わってみては如何でしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です