カテゴリー
CBDリキッド

リラモードの購入先は公式サイトのみ?amazonや楽天は?

リラモードはCBDオイルリキッドを用いた電子タバコで、インスタグラマーたちも利用しており今話題の商品です。

ニコチン及びタールといった有害物質は一切含んでいないので、健康によく、タバコの代わりに利用できるということで禁煙にも役立つということで利用者が増えています。

そこで、リラモードはどこで購入できるのか調査したので購入の際の参考にしてください。

リラモードのCBDリキッドの特徴

リラモードの購入方法を紹介する前に、リラモードの最大の特徴であるCBDリキッドを紹介します。

リラモードにはというリラックス効果がある「CBDオイル」を利用しています。

「CBD」とは麻に含まれる成分の一つで、世界保健機関が認めた安全な成分ですので、違法性は皆無なので安心してください。

CBDには疼痛や炎症の抑制、不安の緩和、精神的・肉体的緊張の緩和、睡眠の改善、食欲の改善など心身ともに健康的に作用してくれるので万能なサプリの様な効果を期待できます。

リラモードのCBDリキッドは安全性が高い

CBDは体に有害な要素を排除しているので、THCが含まれておらず、ニコチンも含んでいないので健康面で優れた効果が期待できます。

タバコと違い依存性もないのでタバコの代用品にぴったりです。

3種のフレーバーがある!

リラモードのCBDリキッドには日本人の下に合う様に研究・開発された3種類のフレーバーが用意されています。

・ベリーメンソール
・ベリー
・マンゴ

全部の味を試してお気に入りの味を見つけてみてはいかがでしょうか?

どこでで購入できる?

今現在リラモードは、ドラッグストアや薬局、雑貨店やドンキホーテなどの店頭では販売されていません。

ではどこで購入するのか。それはネット通販です。

ネット通販はどこで買える?

ネット通販ではどこで購入できるのかリサーチしてみました。

amazonでは取り扱いなし

世界中で利用されているamazonですが、リラモードと検索しても何もヒットしませんでした。

今後発売される可能性はありますが、現状では購入できない様です。

楽天でも購入不可能

国内の最大手通販サイト楽天市場でも、リラモードの商品は検索できませんでした。

こちらも今後発売される可能性はありますが、現状では購入できないので楽天ポイントで購入するということはできない様です。

リラモード公式サイトでのみ購入可能

現状、リラモードを購入できるのは公式サイトのみです。

公式サイトで購入するので、確実に正規の商品が届きますし、公式が購入履歴を持っているので何かしらトラブルが発生した際にサポートを受けやすいです。

電子タバコなどでも、稀に通販サイトで購入した商品が偽物であった、サポート対象外だったという事例もありますが、リラモードではそんな心配は入りません。

今ならワンコインで購入できるキャンペーンが開催されていたり、定期購入の場合は10%オフの価格で製品を購入することができます。

お得な定期購入やワンコイントライアルなどは購入時に何ヶ月かの継続注文が条件の場合もあるので購入前にしっかり確認しておきましょう。

また、リラモードの公式サイトでの注文は送料無料ですので、送料が勿体無いから買わないなんてことにもなりません。

まとめ

リラモードは公式サイトでのみ購入可能です!街中や他のウェブサイトで検索しても見つからないので気をつけてください。

禁煙目的、CBDの効果を目的としている方は、副流煙や匂いも気にならないリラモードは非喫煙者にもオススメできるので是非一度試してはいかがでしょうか?

公式サイトで購入しても送料は無料ですし、お得に購入できるコースも用意されいたり、お得なキャンペーンが度々開催されているので、是非チェックしてみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です