カテゴリー
CBDリキッド

リラモードは使い捨て?実際の機器はどうなっているのか!

・健康志向な方でも愛用できる電子タバコ
・吸っても吸うだけメリットがある電子タバコ
リラックスできるレベルが違う
・ニコチン / タールが0なので周りだけではなく自身にも害がない

上記のメリットだらけな電子タバコ「リラモード」ですが、今回はリラモードはどんな機器で、どんな風に利用するのか?といった疑問を解いていこうと思います。

そもそもリラモードってどんなものなのか?そしてiQOS(アイス)などの電子タバコと何が違って、なんでそんなにも注目されいるのか?という部分も調査していきます。

海外セレブも御用達な成分CBD

リラモードの紹介動画

上記の美容関連動画でも紹介されている通りリラモードに含まっている「CBD」成分が非常に身体にメリットが沢山含まっている成分になっていることが分かる。

CBDは国内でも合法的な成分であることからも、完全に安心かつ安全な成分になっており、身体に良い影響を与えてくれることからも、注目されている成分になっている。

得に美容的な効果としては睡眠に対しての効果が強く、起きれないといった悩みを抱えていたり、寝起きが悪いという症状がなくなることからも、リラックスした睡眠をとることができるというメリットがある。

その他にも、うつっぽい状が続いていたりする場合にも効果があるというので驚きだ。上記の動画を見ていると女性向けのようなイメージが強くなってしまいますが、そんなことは全くなく、性別年齢関係なく効果があるようです。

リラモードはどうやって使う電子タバコなのか?

さて、電子タバコというカテゴリで販売されていますが、リラモードはニコチンなどのタバコに含まれている成分は入っていないことからも、タバコではありません。

となると電子タバコというカテゴリで認識するのは少し不思議に感じるかと思いますが、最近流行っているVAPE(べイプ)と似たようなものだと考えてもらえれば分かるはずです。

リラモードの使用方法参考

(上)画像を見てみると分かるように充電式の電子タバコとなっている部分は他商品とは変わらないのですが、初心者でも使いやすいようにボタン操作などは全く無く、ただセットした状態で吸いこむだけなので、全く電子タバコに関して無知識な人でも直ぐに使いだせることでしょう。

リラモードは基本的にリキッドを活用して使用するようになります。このリキッドの成分がCBDとなっているので、リキッドの購入が必須となります。逆にもっと簡易なものを求めている人は下記のミニタイプがおすすめです。

リラモード(ミニ)の本体はいくらで購入できる製品なのか?

本来は一本2,980円での販売になっていますが、現在行われているキャンペーンを活用することで初回500円で購入することが可能です。(定期購入に限ります)

また、フレーバー(味)が初心者向きなものが多く、女性に好まれるメンソールだけではなく、マンゴーやベリーといったフルーティーなものが用意されている。

リラモードは1本で大体400~500回程度の吸引が可能になっているので、普通のタバコや電子タバコと比較しても非常にコスパが良い商品になっています。その点を考えても非常にメリットを感じることができる。

リラモードは使い捨てなのか?

リラモードは通常のリラモードと別にリラモードミニ(スティックタイプ)が存在します。

基本的に使い捨てとされているのはミニタイプのみで、通常のリキッドを活用するモデルは使い捨てではないので、リキッドの交換だけで使用することが可能です。

まずは手始めにCBDの効果を感じたいという方は安めな設定で販売されているミニを購入してみては如何でしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です